女の人

美容整形でワキガ治療

ナース

千葉の美容整形クリニックではワキガや多汗症の施術を受けることができます。「美容整形でワキガ治療ができるのか」と疑問に思うかもしれませんが、ワキガや多汗症で悩んでいる女性は意外に多く、千葉のクリニックでも需要のあるメニューとして施術を受ける人は少なくありません。ワキガは自分では気付きにくいものなので、人から注意される前に自分で早めに気付いて治すのが一番です。ワキガや多汗症の人にとって夏は地獄です。薄手のTシャツを着たくてもすぐにワキに汗をかいてしまい、汗ジミが目立ってしまいます。そんな悩みを解消してくれるのが、千葉の美容整形クリニックでも行なっている「ミラドライ」という施術です。この施術はメスを使わずに行なうもので、マイクロ波をワキに照射することで汗腺を破壊します。この施術の費用の相場は30万円~ですが、即効性があり今すぐにワキガや多汗症を治したいと思っている人には最適です。効果は半永久的に続きますし、ワキ毛も薄くなるので女性からしてみれば嬉しいメリットだらけです。

費用を抑えた施術がいいという人は、「ボツリヌス注射」が良いでしょう。費用の目安は12万円~と安価でワキガを治すことが可能です。ボツリヌス注射をすることで汗を抑えることができるので、気になる汗ジミや臭いが解消されます。この施術もメスを使わず注射だけで終わります。痛みに弱いということであれば麻酔を使うこともできるので、担当の医師に相談してみると良いでしょう。ボツリヌス注射の効果は半年~8か月なので、定期的に注射を打つ必要があります。汗を抑えることができるので、ワキガだけでなく多汗症の人にも効果を発揮します。

何度も施術を受けたくないから確実にワキガを治したいという人は、「完全摘出法」がおすすめです。この方法はワキガの臭いが自分でも分かるくらい強く、他の施術を受けても効果がなかったという人に向いています。ワキガの原因である汗腺を手術で1つずつ取り除くことで、確実に治療することができます。費用の目安は19万円~とそこまで高額ではないですし、効果は半永久的です。施術は約2時間ほどで、医師にテーピングしてもらえば終わりです。

ワキガの治療法をいくつかご紹介しましたが、千葉の美容整形クリニックによって施術の方法は異なります。自分が希望とする施術を受けられるクリニックを選んで、ワキガの悩みから解放されましょう。