女の人

理想のヒップを手に入れる

医師

スタイルの良い女性は、ほどよい丸みがあって引き締まったお尻をしています。自分で美尻を手に入れるには、毎日エクササイズをする必要があります。しかし、この方法だと効果が出るまでに時間がかかりますし、毎日続けられずに途中で諦めてしまう人もいるでしょう。千葉の美容整形クリニックであれば、そんな飽きっぽい人でも理想のお尻を手に入れることができます。ここでは千葉の美容整形クリニックで行われている、美尻になるための施術を2つご紹介したいと思います。

費用を抑えたいという人におすすめなのが、ヒアルロン酸を使った豊尻術です。千葉のクリニックによって異なりますが、費用の目安としては1,550円~行なうことが可能です。バストアップにも使用されるヒアルロン酸ですが、お尻の美容整形にも使われます。興味はあるけど体にメスを入れたくないという人向けの施術で、注射器でお尻にヒアルロン酸を注入し、形を綺麗に整えることができます。ヒアルロン酸のメリットは、アレルギー反応を起こしにくいという点です。施術後の赤みや痒みといったトラブルも防げます。見た目や触った感じも自然ですし、施術は約20~30分で終わります。施術を受けた次の日から元通りの生活に戻れるという点も大きなメリットと言えます。

ボリュームのあるお尻になりたいのであれば、ヒップアッププロテーゼが最適です。お尻の穴を切開し、プロテーゼをお尻に入れることでボリュームを出すという施術です。垂れ下がったお尻が気になるという人も、この施術でヒップアップ効果を実感できるでしょう。この施術にかかる費用もヒアルロン酸同様、千葉のクリニックによって異なりますが、目安としては650,000円~となっています。この美容整形は決して安い金額ではないので、自分の予算と相談しながら慎重に決めることが大切です。