女の人

肌を若々しく保つ秘訣

女医と男医

歳を取るごとに人間の体も衰えていきます。それが顕著に現れるのが肌です。肌の衰えは女性にとって避けたいものです。美容整形ではそんな女性の悩みを解消するべく、千葉のクリニックでは効果的なアンチエイジングメニューを取り入れています。今やアンチエイジングは20代から始めている女性も多く、その需要は高まりつつあります。どんな施術が人気なのか、費用も踏まえた上でいくつかご紹介したいと思います。

肌のハリを取り戻したいと思っている人は、「グロースファクター注射」がいいでしょう。衰えた肌を修復するためのアンチエイジング治療で、グロースファクターを注入し肌の細胞を活性化させます。グロースファクターとは体内で生成されるたんぱく質の一種で、コラーゲンを増やす働きがあります。細い針で気になる部分にグロースファクターを注入することでコラーゲンを増やし、ハリのあるたまご肌を手に入れることができます。定期的に千葉の美容整形クリニックでグロースファクター注射をすることで肌の再生力を高め、しわやたるみを防ぐことができます。費用は初回が5000円~で、治療にかかる時間は5~10分ほどです。

最近目立ちはじめたしわのせいで老けて見られてしまうという人は、「ボツリヌス・トキシン注入法」がいいでしょう。この施術を受けると、ボツリヌス・トキシンが筋肉を和らげて硬くなった皮膚を伸ばしてくれます。様々なしわに効果を発揮し、顔だけでなく全身に施すことが可能です。使用する針は極めて細いため、目元や口元にも注入できますし、痛みや腫れもほとんどありません。初回の費用は930円~と比較的安価ですし、治療も5~10分で終わります。

顔のたるみもハリも取り戻したいということであれば、「フェイスアップ」がいいでしょう。老化により全体的に顔が垂れ下がっている場合は、美容整形でも改善するのは容易なことではありません。この顔のたるみは年配の女性に限ったことではなく、スマホをよく使う若い世代の女性も顔がたるんでしまうという人は少なくありません。千葉の美容整形クリニックでは、フェイスアップという施術でその悩みを解消することができます。特別な繊維を使って顔全体を持ち上げることで顔のたるみが改善され小顔効果もあります。顔を持ち上げる繊維にはコラーゲンの生成を促す働きもあり、たるみだけでなくハリのある若々しい肌になるのです。メスを使用せずに行なうので、施術は約20分ほどで終わります。費用の目安は2か所で414,810円~となっており、千葉のクリニックによって多少の変動があるので、事前に確認しておくと良いでしょう。